おら決めただ!!HYIPで月に100万円稼ぐど!!
☆OIL-Fund

に$5 再度追加投資しました。

これだと思うサイトが見つかるまでは既存サイトに追加投資することにしました。

ここも自動だし、楽だし。。。

これで、☆OIL-Fundと☆ART Investmentが$20ずつの投資になりました。

相変わらずのノープラン攻撃です^-^;

そうそう。
Egold-Profitsが変な画面になってます。
どうやってログインするのか。。。

逝く兆候なのでしょうか。
☆ART Investment(Ai-fund)

に$5 再度追加投資しました。

これだと思うサイトが見つかるまでは既存サイトに追加投資することにしました。

なんでかまたまた ☆ART Investment(Ai-fund) に投資です。

自動だし、楽だし。。。

まぁがんばってくれると信じてます^-^;
☆ART Investment(Ai-fund)

に$5追加投資しました。

☆OIL-Fund

に$5追加投資しました。

本当は新規を探していたのですが、なかなか見つからず追加投資することにしました。

吉と出るか凶と出るか。

☆Q-Investment

新規に登録しました。

オートサーフHYIPの王様さんのサイトを参考にさせていただきました。

Plan A:$1~$1999→2.0%/平日
Plan B:$2000~無制限→3.0%/平日

支払:月曜~金曜
期間:180日

に$10です。

王様以外にも案外投資されてるようです。
赤信号 みんなで渡れば怖くないってことで^-^;

☆U-pie

新規に登録しました。

オートサーフ&HYIP投資で萌えぇ~!さんのサイトを参考にさせていただきました。

$1 - $100,000 0.3 % - 3.0 %

※率は運用益により変動性です。

支払:月曜~金曜
期間:無期限

元本、報酬の引出には5%の手数料が必要

に$10です。

またまた長期なんですけどね^-^;
かなり期待が持てそうな感じってことで。
