おら決めただ!!HYIPで月に100万円稼ぐど!!
☆1000pennyDOUBLER

に$9 新規投資しました。

これも勢いです。
日本人のアドミンAMYさんが運営されています。
有名な方なのでみなさん知っているとは思いますが。
今までちょっと難しいのもあって敬遠してましたが。
今回のはかなり単純という事もあり、有り金全部投資しました。
と言っても9ダラーですが^-^;

ルール
DOUBLERですのでもし$10ドル入れたら$20ドルになって戻ってきます。
ですが私のサイトは他と違って強制的にお金がダブルになった時点で50%が再投資に廻ります。

例:10ドル投資
   20ドル(ダブル)になったらサイトよりお知らせメイルがあります。
   その内の50%(10ドル)は自動的に再投資に廻されます。再投資金額は10ドルです。

おそらく回収できるでしょう。
相変わらずの楽観主義者です^-^;

※AMYさんのブログです。
明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々

コメント
この記事へのコメント
紹介予定派遣と30代,40代の転職
紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 23:15 | URL | #-[ 編集]
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.pigottop.com/200162/200453/
2008/10/05(日) 12:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumouket.blog44.fc2.com/tb.php/69-5677422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
