おら決めただ!!HYIPで月に100万円稼ぐど!!
めげずに新規です。

☆Golden Dividends

に$10 新規投資しました。

それと「Q-Investment」ですが。
イッタと思われてましたが、まだイッテないようです^-^;
「オートサーフ&HYIPの王様」で説明されてました。

こういう嬉しいこともたまには無いとじゃね^-^;


ご無沙汰してましたが。
プチ復活です^-^;

まず残念なことに。
「Egold-Profits」「ART Investment」
がイッテしまいました。
特に「ART Investment」は20ダラ~も入れてたんですけどね。

それから新規です。

☆Tradex-Pro

に$5 新規投資しました。


☆FRXCI

に$10 新規投資しました。

なんだか一進一退です(ToT)

Egold-Profits がとうとう逝ってしまいましたね。
ドメインが$1,000で売りに出されてるようです。

まぁよくがんばってくれた方でしょう。
しばらく日記を書いてませんでしたが。
☆VIP Invest Club、☆Europe Trade、☆Egold-Profitsが100%を超えました。
でも儲かった分、他のサイトに投資してますので
実際に儲かった感が全然ありません^-^;

せめて1つのサイトに$50か$100ずつの投資にしたいんですけどねぇ。

まだまだ地道な活動をしないといけませんね。
