おら決めただ!!HYIPで月に100万円稼ぐど!!
「Europe Trade」 は何食わぬ顔で復活^-^;

てっきり逝ったと思ったんだけど。
嬉しい誤算ってことで。

しかぁし。
「OIL-Fund」 が逝った模様。
浮き沈みが激しい今日この頃です^-^;

でもでも、めげずに新規追加です。

☆Source Profit

に$10 新規投資しました。

短期で利益分を回して行くってことで。

32%×4days
18%×10days
6%×20days
2.6%×2month

プランは18%×10daysです。

まぁ予定通りに行かないのが常なのですが。。

「Q-Investment」 そして
「IFC Profit」 がイッテしまったようです。
そして、「Europe Trade」 もそんな臭いがプンプンと。。。

「IFC Profit」、「Europe Trade」は元本回収してますので仕方ないのかなぁと思ってますが。
「IFC Profit」は投資がボーナス込みで40ダラーくらいあったので悔しっす。

でもでも、めげずに新規追加です。

☆PaidToSurfMonitor

に$20 新規投資しました。

ここはランキングサイトの管理人が集めたお金でサーフやらHYIPやらで運用しているようです。
うまいこと言うと、いいサイトを自分で探すんじゃなくランキングサイトの管理者が探してくれて投資もしてくれるちゅう感じです。
まぁ結局はHYIPなのですが^-^;

ユニット単位の購入で1ユニット20ダラー
最高200ユニットまで買えるらしいです。

それと投資の125%になった時点で自動で払い出し。
前までの利率を見ると1ヶ月でそのくらいになるようですが。
期待せずに待つとします。

めげずに新規です。

☆Golden Dividends

に$10 新規投資しました。

それと「Q-Investment」ですが。
イッタと思われてましたが、まだイッテないようです^-^;
「オートサーフ&HYIPの王様」で説明されてました。

こういう嬉しいこともたまには無いとじゃね^-^;


ご無沙汰してましたが。
プチ復活です^-^;

まず残念なことに。
「Egold-Profits」「ART Investment」
がイッテしまいました。
特に「ART Investment」は20ダラ~も入れてたんですけどね。

それから新規です。

☆Tradex-Pro

に$5 新規投資しました。


☆FRXCI

に$10 新規投資しました。

なんだか一進一退です(ToT)

☆1000pennyDOUBLER

に$9 新規投資しました。

これも勢いです。
日本人のアドミンAMYさんが運営されています。
有名な方なのでみなさん知っているとは思いますが。
今までちょっと難しいのもあって敬遠してましたが。
今回のはかなり単純という事もあり、有り金全部投資しました。
と言っても9ダラーですが^-^;

ルール
DOUBLERですのでもし$10ドル入れたら$20ドルになって戻ってきます。
ですが私のサイトは他と違って強制的にお金がダブルになった時点で50%が再投資に廻ります。

例:10ドル投資
   20ドル(ダブル)になったらサイトよりお知らせメイルがあります。
   その内の50%(10ドル)は自動的に再投資に廻されます。再投資金額は10ドルです。

おそらく回収できるでしょう。
相変わらずの楽観主義者です^-^;

※AMYさんのブログです。
明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々

