おら決めただ!!HYIPで月に100万円稼ぐど!!
現在投資中のサイト

2007/1/25 現在

☆VIP Invest Club

投資:$1-
無制限
報酬:1.1%-1.7%

期間:180日

支払:毎日
自動,手動 選択
180日後、投資を引き出すことができる。

回収率(%)
169% 順調
投資開始日:2006/08/23
☆Europe Trade

投資:$10-$10000

報酬:1.9%-2.4%
期間:180日
支払:月曜~金曜 手動


回収率(%):171
% 順調
投資開始日:2006/08/23

※ 普通に復活。

☆Life-Profit

投資:$1-more
報酬:1.8%-3.0%   
期間:1年

支払:月曜~金曜 手動

※指定の評価サイトにVOTEしなくてはいけません。


回収率(%):121
% 順調
投資開始日:2006/10/07

☆OIL-Fund

投資:$1-more
報酬:1.4%-3.0%   
期間:1年

支払:月曜~金曜 自動


回収率(%):107
% 
投資開始日:2006/10/26

※ 支払い停止状態!
☆U-pie

投資: $10-$100,000
報酬: 0.3 %- 3.0 %   
期間: 無期限

支払: 月曜~金曜 手動

原資5% 報酬1%の引出し手数料が必要です。最低引出額$1以上です。

回収率(%):23
50% コンパウンド中
投資開始日:
2006/11/7

☆Tradex-Pro

投資:$1-more
報酬: 1%- 2.40 %   
期間: 30~365日間

支払: 月曜~金曜 手動


回収率(%):56
% 
投資開始日:2006/11/29

 

☆FRXCI

投資: $1~$10000 
報酬:1%~2.5%   
期間:1年

支払:月曜~金曜 自動


回収率(%):92
% 順調
投資開始日:2006/12/7

※報酬は変動制 最低1%の保障があります。

☆1000pennyDOUBLER

投資:$1-$1,000
報酬-

期間:-
支払:-


回収率(%):0
% 
投資開始日:2006/11/22

※日本人アドミンのサイト。
例:10ドル投資
DOUBLERですのでもし$10ドル入れたら$20ドルになって戻ってきます。
ですが他と違って強制的にお金がダブルになった時点で50%が再投資に廻ります。

☆Golden Dividends

投資: $1~more 
報酬:2.5%   
期間:6ヶ月

支払:毎日 自動


回収率(%):95

投資開始日:2006/12/18

☆PaidToSurfMonitor

投資: 1ユニット $20 MAX 200ユニット 
報酬: 125% になった時点で自動的に発生    
期間:無期限

支払:毎日 自動


回収率(%):0

投資開始日:2007/1/10

 

☆Source Profit

投資: $1~more 
報酬: 
32%×4day
s
18%×10days
6%×20days
2.6%×2month
   
支払:毎日 手動


回収率(%):36

投資開始日:2007/1/22

IFC Profit

投資:$1-$15000
報酬:1.0%-1.5%
期間:無期限
支払:月曜~金曜 手動
※初回投資$25-$249で$10ボーナスあり。

回収率(%)
:112% 
投資開始日:2006/08/23

「Europe Trade」 は何食わぬ顔で復活^-^;

てっきり逝ったと思ったんだけど。
嬉しい誤算ってことで。

しかぁし。
「OIL-Fund」 が逝った模様。
浮き沈みが激しい今日この頃です^-^;

でもでも、めげずに新規追加です。

☆Source Profit

に$10 新規投資しました。

短期で利益分を回して行くってことで。

32%×4days
18%×10days
6%×20days
2.6%×2month

プランは18%×10daysです。

まぁ予定通りに行かないのが常なのですが。。

「Q-Investment」 そして
「IFC Profit」 がイッテしまったようです。
そして、「Europe Trade」 もそんな臭いがプンプンと。。。

「IFC Profit」、「Europe Trade」は元本回収してますので仕方ないのかなぁと思ってますが。
「IFC Profit」は投資がボーナス込みで40ダラーくらいあったので悔しっす。

でもでも、めげずに新規追加です。

☆PaidToSurfMonitor

に$20 新規投資しました。

ここはランキングサイトの管理人が集めたお金でサーフやらHYIPやらで運用しているようです。
うまいこと言うと、いいサイトを自分で探すんじゃなくランキングサイトの管理者が探してくれて投資もしてくれるちゅう感じです。
まぁ結局はHYIPなのですが^-^;

ユニット単位の購入で1ユニット20ダラー
最高200ユニットまで買えるらしいです。

それと投資の125%になった時点で自動で払い出し。
前までの利率を見ると1ヶ月でそのくらいになるようですが。
期待せずに待つとします。

しばらく更新していましたが。
いかがお過ごしでしょうか。

思わぬリファとかがあり地味にe-goldがたまってます。
現在約50ダラ~。

新たな投資をどうしようかと考え中です。

去年に引き続き、考え中ばかりです^-^;

今年も地味に、いや派手になれるようがんばろっかね。

めげずに新規です。

☆Golden Dividends

に$10 新規投資しました。

それと「Q-Investment」ですが。
イッタと思われてましたが、まだイッテないようです^-^;
「オートサーフ&HYIPの王様」で説明されてました。

こういう嬉しいこともたまには無いとじゃね^-^;


ご無沙汰してましたが。
プチ復活です^-^;

まず残念なことに。
「Egold-Profits」「ART Investment」
がイッテしまいました。
特に「ART Investment」は20ダラ~も入れてたんですけどね。

それから新規です。

☆Tradex-Pro

に$5 新規投資しました。


☆FRXCI

に$10 新規投資しました。

なんだか一進一退です(ToT)

